クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ネットカフェの自遊空間は、割引クーポンと楽天カードの併用がお得!楽天カードを支払いで使えば3%分のポイントが貯まります。

http://www.flickr.com/photos/98639821@N04/13942713249

photo by Fachstellen für Öffentliche Bibliotheken NRW

全国各地に200店舗近くある大手ネットカフェの自遊空間。

この自遊空間は漫画喫茶としてだけでなく、カラオケやビリヤードなども出来る複合アミューズメント店舗のため、頻繁にお世話になっている…という方も多いのではないでしょうか?

楽天カードの支払いでお得:

この自遊空間、実は支払い時に楽天カードを使うとお得になる店舗(2014年6月現在)。特に何の手続きもなく楽天カード払いをするだけで、支払金額に対して3%分も楽天ポイントが貯まります。

  • 自遊空間で楽天カード払いをするとポイント3倍

例えば1,500円の支払いを自遊空間でする場合には、1,500円×3%で45円分の楽天スーパーポイントの獲得…という形ですね。

割引クーポンは携帯アプリで獲得:

更にこの自遊空間における楽天カード優待は、クーポン割引との併用が可能。そのため、自遊空間自体が提供しているクーポン提供アプリをダウンロードして併用すれば、更にお得に自由空間を活用することが出来ます(引用はこちら)。

お近くのお店情報を地図上からチェックできるほか、自遊空間のお得なアプリ限定クーポン情報やメニュー・施設情報、キャンペーン情報などが確認できます。また「自遊空間ONLINE」にご登録いただくと自遊空間店舗ご入店時に会員証として使える「会員証」を表示することができます。

このように楽天カード単体だとわずか3%ではありますが、自遊空間のクーポンと組み合わせれば結構大きな割引に。

頻度よく自遊空間を利用している方なら、年間で数千円単位の節約に繋がるので、是非、上手に優待とクーポンを活用してみてくださいね(楽天カードをまだ持っていない方は下記より)。

以上、ネットカフェの自遊空間は、割引クーポンと楽天カードの併用がお得!楽天カードを支払いで使えば3%分のポイントが貯まります…という話題でした。

参考リンク:

楽天カードは自遊空間での優待だけでなく、その他にもガソリンスタンドやレストランでの優待があるためお得。年会費も無料、つまり0円のクレジットカードなので、対象施設を頻繁に使う方なら持たないほうが損なカードですよ。

cards.hateblo.jp

PAGE TOP