クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード発行で8,000円分の特典が貰えるキャンペーン実施中!楽天スーパーセールの後だから、実施しないかと思いました。

http://www.flickr.com/photos/34477250@N03/8867637816

photo by priceminister

現在、楽天カード入会で8000円分の楽天スーパーポイントが貰えるキャンペーンが実施されています。これ、楽天スーパーセール実施直後だから、今回は開催されない入会特典かな?と思っていたんですが、平常通り実施されましたね。

楽天ポイント獲得のチャンス:

この入会特典はいつもながらに記事にしている通り、年会費無料&発行費無料の楽天カード入会+利用で貰える楽天ポイントです。

ちょっとした入会特典獲得のコツみたいなものはありますが、それでも実質的に0円で8000円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーンになっているので、まだ楽天カードをお持ちではないという方は是非、申し込みしてみてください(ポイントを満額貰う方法は下記参照)。

家族分の楽天カード申し込みもOK:

また、楽天カードは専業主婦や年金受給者であっても作成可能なクレジットカードです。

そのため、自分の分だけでなく、収入のない妻や年金収入が主な両親であっても発行可能となっている点にも注目してみてください。仮にまだ持っていない家族がいる場合には、こういった情報を教えてあげるとちょっとしたお小遣いになるはずですよ(楽天カードの審査に関する記事は下記参照)*1

以上、楽天カード発行で8,000円分の特典が貰えるキャンペーン実施中…という話題でした。顧客満足度調査で常に1位を獲得し続けているカードを、是非、この機会に作成してみてくださいね。

*1:いくらポイントが欲しいといっても、楽天カードを家族の代行として申し込んでしまうのだダメです。必ず発行希望者の方がご自身の意思で申し込むようにしてください。

PAGE TOP