クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード新規申込で1万ポイントが貰えるキャンペーン実施中!楽天スーパーセール開催による、異例の1万円大盤振る舞いです。

f:id:cardmics:20141201142421j:plain

2014年12月3日までの期間限定ではありますが、現在、楽天カード入会+利用で漏れなく1万楽天ポイントが貰えるキャンペーンが実施中。

通常は5,000ポイントしか貰えないところ、このキャンペーンではその倍の1万ポイントが貰えるので、未だに楽天カード入会をしていない方にとっては大きなチャンスになりそうです(詳しくは下記公式サイトにて)。

いつもと違うのは利用金額が違う点:

今回の楽天カード特別入会キャンペーンでは1点だけいつもとポイントが貰える条件が異なります。

それは、通常時には『楽天カード入会後、1回の楽天カード利用』でポイントが貰えるところを、今回のキャンペーンでは『入会後、1万円以上の利用でポイント獲得』となっている点。ここが普段とは大きく違うので、満額の1万ポイントが欲しい方はくれぐれもお気をつけてください。

  • 通常:楽天カード入会後、1回の利用でポイント獲得
  • 今回:楽天カード入会後、1万円以上の利用でポイント獲得

まぁ、1万円という金額はそれほどハードルが高いものではないので、事前にそのポイント獲得条件さえ知っていれば、それほど苦もなくポイント獲得はできる可能性大。

いまだに楽天カードを持っていないという方は、是非、年会費無料の楽天カードを作って、1万円分のポイントを獲得してもらえればなと思います。

夫婦別々に申し込むのも手:

尚、大量に楽天ポイントを獲得する方法としては、楽天カードを作成して家族カードを作るのではなく、夫婦それぞれで楽天カードを申し込んでしまうという方法がおすすめ。

これだと旦那さんも1万ポイント、奥さんも1万ポイント獲得することが出来るので、1家庭で合計2万ポイントも楽天ポイントを得ることが出来ます。

幸い、楽天カードは専業主婦やパート労働者の方であっても作成可能なクレジットカードなので、夫婦それぞれ申し込んでも入手できるはずですよ*1。家族がいらっしゃる方は是非、家族それぞれで申し込みをしてもらえればなと思います。

以上、楽天カード新規申込で1万ポイントが貰えるキャンペーン実施中!楽天スーパーセール開催による、異例の1万円大盤振る舞いです…という話題でした。

参考リンク:

楽天カードをこれから申し込みする予定の方は、下記の入会キャンペーンの詳細を解説している記事もあわせてご覧ください。キャンペーン詳細を知らずに申し込むと、ポイントが満額貰えない可能性もありますよ。

news.cardmics.com

*1:過去のクレジットカード利用歴が悪かったり、キャッシングや消費者金融の利用歴がある場合には別。審査基準は高くないとはいえ、入手は難しい可能性があります。

PAGE TOP