クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カフェが実質無料で使えるO2Oキャンペーン開始!今なら先着5,000名に、楽天市場で使える300円割引券をプレゼント中です。

http://www.flickr.com/photos/27869077@N05/7021134295

photo by Viewminder

楽天カフェでコーヒーやエスプレッソなどを注文した方を対象にした、O2Oキャンペーンが2014年8月20日より開始したようです。

カフェに来店された方に楽天市場で使えるクーポンGETのチャンス!

楽天カフェのドリンクのカップにプリントされているロゴをキャンペーンページから撮影すると、楽天市場でのお買い物で使える300円クーポンが手に入る!

ざっくりと説明すると、楽天カフェでスマホ撮影したら、楽天市場で使える300円の割引クーポンが貰えますよーということ(先着5,000名)。

ご存知(?)のように楽天カード保有者であれば楽天カフェは200円前後で利用することが出来るカフェ。つまりこのキャンペーンに便乗すれば、楽天カフェを完全無料で利用可能になります。これはちょっとお得ですよね(まだ行ったことがないので、楽天カフェに行ってみたくなりました)。

  • 楽天カード保有者…楽天カフェで200円前後でコーヒーが飲める
  • 楽天カフェのO2Oキャンペーン利用…300円の割引クーポンが貰える

1,000円以上で利用OK:

但し、300円割引クーポンは1,000円以上の買い物で利用可能になるようなので、残念ながら実質無料でコーヒーやカフェラテが飲めるというわけではありません。

スマートフォン版楽天市場の通常購入(対象ショップ限定)で、かつ、1注文のお買い上げ金額が1,000円(税込み)以上のお買物が対象となります。

しかし、仲間でワイワイと楽天カフェに遊びに行き、ドリンクを1,000円分以上注文する場合には1~2杯程度の料金が戻ってくるわけですから非常にお得。アルコール等のドリンクも楽天カフェでは提供しているので、是非、活用してもらえればなと思います。

以上、楽天カフェが実質無料で使えるO2Oキャンペーン開始!先着5,000名に、楽天市場で使える300円割引券をプレゼント…という話題でした。

文末リンク:

楽天カフェでコーヒーなどのドリンク代が半額になる楽天カードを持ってみたい…と思っている方は下記記事も参考に。楽天カードはどのような人であれば作成できるクレジットカードなのか…という点をまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP