クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カードが1万ポイントキャンペーン実施中!期間限定の特別入会キャンペーンなので、1万円分のポイントが欲しいなら今すぐどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/74623592@N00/36365101

photo by narumi-lock

新生活シーズンに合わせたのかどうかはわかりませんが、現在、楽天カードでは過去最大級の1万ポイント付与という、かなり太っ腹な特別入会キャンペーンを実施中です(詳しくは下記キャンペーンページ参照)。

1万ポイントプレゼントは過去最大級:

過去、楽天スーパーセール開催時などで稀に1万ポイント付与の入会キャンペーンを実施することがあった楽天カードですが、それ以外の時期に1万ポイントもプレゼントしてしまうのはこれが初めてなのではないでしょうか?*1

そのため、未だに楽天カードを申し込んだことがない方や、家族でまだ楽天カードを持っていないという方がいる場合には、この機会に申し込み検討をしてみてください。なにせ楽天カードは年会費無料、発行無料のクレジットカード。それを申込して1万円以上の買い物で使うだけで、1万円分の楽天ポイントが貰えるのはあまりにも魅力的なはずです。

  • ポイントキャンペーン申込で、1万ポイントが貰えるのは異例

専業主婦の奥さんにも、年金生活の両親にも:

ちなみに楽天カードは専業主婦の主婦でも、年金生活の方でも作成可能なクレジットカードです。

残念ながら高校生を含む18歳未満の未成年は作ることが出来ませんが、大学生でもフリーターでもパートタイマーでも、働いている方であれば比較的簡単に入手できるクレジットカードなので、まだ保有していないという方はこのキャンペーンを是非、見逃さないようにしてください(楽天カード審査については下記記事を参照)。

家族揃って申込をすれば、数万円分の楽天ポイント獲得も夢ではありませんよ*2

news.cardmics.com

楽天カードはどこでも楽天ポイントが貯まる:

最後にちょっとだけ楽天カードの魅力を。

楽天カードはいつどこで支払いに使っても、自動的に100円あたり1円分の楽天ポイントが貯まるクレジットカードです。

電気代やガス代などの固定料金の支払いから、JR運賃やバス代、そしてレストランやスーパーマーケットでの支払いまで、支払いにさえ使えば自動的に楽天ポイントが溜まっていくため、家計の節約にもかなり貢献してくれるはず。

もちろん楽天市場での買い物においてもポイント優遇があるので、家計の節約をする上ではもはや欠かせないクレジットカードになりつつあります。私自身も愛用しているクレジットカードなので、興味がある方は是非、申込を検討してもらえればと思います。

以上、過去最大級の1万ポイント獲得のチャンス!無料で作れる楽天カードが、期間限定の特別入会キャンペーンを実施中…というキャンペーン情報でした。1万ポイントキャンペーン申込はわずか72時間限定の特別イベント…なので、みなさんは目の前に落ちているその1万円札を、拾い忘れないようにしてくださいね。

この記事の追記:

今回の記事は2015年3月時点での記事なんですが、その後、楽天カード側では方針転換をしたようで、1万円分のポイントを付与する入会キャンペーンは行われなくなってしまいました。

もしかするとまた復活する可能性はゼロではないものの、いくら待ってもその日はやってこない可能性も高そうな感じ。2016年現在では8,000ポイント付与キャンペーンが最大の入会特典だと思われるので、そんなキャンペーンが実施しているタイミングがあれば逃さず、申込をしてもらえればと思います。

参考リンク:

楽天カードの入会キャンペーンは楽天カードを作るだけでは満額、ポイントを獲得することが出来ません。MAX1万円分のポイントが欲しいなら、下記記事をしっかり読んだ上での申込をどうぞ。 

news.cardmics.com

*1:私が知る限り…の話です。通常は8,000円分の楽天ポイント付与が限界ですからね。1万円分はまずありません。

*2:くれぐれも注意していただきたいのは、家族に黙って勝手に楽天カードを申し込むようなことはしないように。家族や夫婦で楽天カードを申し込むなら、それぞれ自分の意思で申込をしてもらえればと思います。

PAGE TOP