クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード作成で1万ポイントが貰えるキャンペーンは、もう実施されない可能性大!1万円分のポイント付与は上級会員限定の入会特典に。

f:id:cardmics:20180224151545j:plain

楽天カードを作成するなら1万ポイント貰える時に…なんて思っている方は多いかもしれませんが、もしかするとこの1万ポイント付与がある入会キャンペーンはもう実施されないかも?

今回はそんな、『楽天カードに入会するなら1万円分のポイントが欲しい!』と思ってる方向けに、今後の入会キャンペーン状況について記事を書いてみたいと思います。1ポイントでも多くの入会ポイントが欲しい方は是非、参考にしてみてくださいね。

楽天カード入会で1万ポイント獲得について:

楽天スーパーセールでも8,000ポイント程度:

まずこの先、私が楽天カードの入会キャンペーンで1万ポイントが貰えないだろう…と思う理由は、従来であれば1万ポイントのプレゼントを行っていた楽天スーパーセール開催時でも7,000~8,000ポイントしか付与していないため。

  • 今まで:楽天スーパーセール中なら1万ポイント付与
  • 今後:楽天スーパーセール中でも8,000ポイント付与?

実際、『楽天スーパーセールさえ開催されれば1万ポイント獲得が出来る!』と思っている方にとっては、ここのところの開催では肩透かしをくらった状態になっていると思います(2015年後半から2018年の間に実施された楽天スーパーセールでは、1万ポイント付与の実績はゼロ)。

プラチナ会員向けになら実施中:

但し、楽天カード作成で1万ポイント付与のキャンペーンが完全に終わってしまったわけではありません。

例えば2015年12月25日から3日間限定で実施されたキャンペーン「期間限定!プラチナ会員様のみ!楽天カード新規入会&エントリー&利用で10,000ポイント!」では、楽天市場のプラチナ会員のみ1万円分のポイント獲得が可能…と、1万ポイントキャンペーンそのものが終了してしまったわけではない状況です。

レギュラー会員は8,000ポイントが上限:

しかしこういったキャンペーンはあくまで楽天市場のお得意様向け。

楽天市場を使い始めたばかりの方や、楽天カードの入会ポイント目当てのみの方にとっては、今後は8,000ポイント獲得がひとつの上限になりそうな感じ。

  • 今まで:誰でも1万ポイント獲得が可能だった
  • 今後:楽天市場のお得意様のみ1万ポイント獲得可能?

つまり狙うなら8,000円分のポイント付与キャンペーンがMAXなので、そういったキャンペーンが実施された際にはチャンスを逃さぬようにしてもらえればなと思います(現在実施中のキャンペーンはこちらで確認)。

以上、楽天カード作成で1万ポイントが貰えるキャンペーンは、もう実施されない可能性大!1万円分のポイント付与は上級会員限定の入会特典に…という話題でした。

参考リンク:

楽天カード入会を検討している方は下記記事も併せてどうぞ。入会ポイントの獲得方法から、楽天カード審査難易度までを解説しています。

あと、楽天ポイントをもっと貯めたい…という方は下記記事も参考に。楽天ポイントの基礎知識からお得な貯め方までを紹介していますよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP