クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

土日にQUICPayを使うだけで、総額100万円が毎週当たる(2017年3月まで)!JCBのQUICPay 土日キャンペーンが熱い。

f:id:cardmics:20161015135549j:plain

後払い式の電子マネー「QUICPay(クイックペイ)」を土日に使うだけで毎週総額100万円が当たる『QUICPay土日キャンペーン』があまりにも魅力的なので、今回はこのキャンペーンについての情報を紹介させてもらいます。

毎週土日にクイックペイを利用すると、抽選で毎週総額100万円分(1,000円×1,000名様)をキャッシュバック!さらに、土日ごとのご利用合計金額1,000円(税込)以上で抽選口数が2倍に! 

2017年3月まで毎週100万円が当たる:

この『QUICPay土日キャンペーン』をわかりやすく解説するとこんな感じ。

  • 10月15日(土)、16日(日):総額100万円付与
  • 10月22日(土)、23日(日):総額100万円付与
  • 10月29日(土)、30日(日):総額100万円付与
  • 11月5日(土)、6日(日):総額100万円付与

なんとなく「キャンペーン全体を通して100万円をプレゼント」というイメージがしてしまった方も多いかもですが、実際には毎週毎週、すべての週で100万円分のキャッシュバックをプレゼントしてくれる太っ腹な企画なので、すでにQUICPayをお持ちの方はどんどん支払いに使ってみてください。

QUICPayキャンペーンへの参加方法:

では気になるQUICPay土日キャンペーンへの参加方法はどうすれば良いのでしょうか?

これについてはなんとエントリー等の作業は一切不要。コンビニやカラオケボックス、スーパーマーケットといった場所でQUICPayを使いさえすれば自動的にキャンペーンに参加したことになるので、まさに誰でも総額100万円のキャッシュバックに当選する可能性があるんです。

更に土日を通して1,000円以上のQUICPay利用をした方は、抽選口数が2倍になる特典も。つまりQUICPayを使えば使うほど当選しやすくなる…というのは間違いないでしょう。

QUICPayをまだ持っていない方は:

Money


尚、『QUICPayをまだ持っていない!』という方は、この機会に是非、作成を検討してみてください。QUICPay土日キャンペーンは2017年3月末までの企画なので、今からQUICPayを作っても十分に間に合うためです(下記の年会費無料カードならQUICPay内蔵)。

加えてQUICPayは今月末に開始予定のApple Pay(アップルペイ)としても利用可能な電子マネー。予めQUICPay対応のクレジットカードを入手しておけば、今後はiPhone7を使ってコンビニ等で支払いをすることが可能になるので、そういった意味でも今、QUICPayを作るのは合理的ですよ。

以上、土日にQUICPayを使うだけで、総額100万円が毎週当たる(2017年3月まで)!JCBのQUICPay 土日キャンペーンが熱い…という話題でした。

参考リンク:

その他、クレジットカード入会で5,000円以上の商品券やポイントが貰えるキャンペーン情報については、下記記事も参考にどうぞ。作り方次第では1万円以上のお小遣い獲得も夢ではありません。

news.cardmics.com

PAGE TOP