クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

大阪王将がTポイント導入を決定(2018年1月より導入)!今後はTポイントの獲得&利用が大阪王将で可能になります。

f:id:cardmics:20170928132707j:plain

人気餃子チェーンの大阪王将が、2018年1月からTポイントサービスを導入する予定のようです。大阪王将が公式リリースにて発表しました。

全国に飲食チェーンを展開するイートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区、代表取締役社長:仲田浩康)と、株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦)は、このたび、ポイントプログラム契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

来年1月より、イートアンドが運営する「大阪王将」にてTポイントサービスを開始する予定です。

Tポイントが貯まる、使える:

今回、大阪王将するTポイントサービスでは、Tポイント提示によってTポイントを貯められるだけでなく、すでに保有しているTポイントを支払いで使うことも可能になるとのこと。

  • Tポイントを貯めたい:提示で200円あたり1ポイント獲得
  • Tポイントを使いたい:1ポイントあたり1円として利用可

そのため、TSUTAYAやファミマ、ヤフーショッピング等で大量にTポイントを保有しているという方なら、そのポイントだけで美味しいご飯を食べる…なんてことも可能になりそうな感じです。

大阪王将と餃子の王将は別:

尚、よく勘違いしている方も多いのですが、大阪王将と餃子の王将はまったく別の店舗。今回導入するのは大阪王将のみなので、この点はくれぐれも間違えないようにしてください。

  • 間違い:王将でTポイント導入
  • 正解:大阪王将でTポイント導入

2店舗の違いについてはこちらの記事などを参考にしてもらえればなと思います。以上、大阪王将がTポイント導入を決定(2018年1月より導入)!今後はTポイントの獲得&利用が大阪王将で可能になります…という国内ニュースでした。

参考リンク:

大阪王将の各店舗ではクレジットカード払いでの支払いも可能なので、Tポイントカード提示とクレジットカード利用で二重にTポイントを貯めることも可能。

詳しくは下記記事にまとめてあるので、Tポイントを1ポイントでも多くためたい方は参考にしてみてくださいね。

news.cardmics.com

PAGE TOP