クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

2015年秋のマルコとマルオの7日間は11月9日から!エポスカード保有者ならマルイ内の洋服や靴を10%オフで買い物が出来ます。

f:id:cardmics:20151118190745j:plain

この発表を今か今かと待っていた…という方も多いのではないでしょうか?

マルイが2015年秋の「マルコとマルオの7日間」の日程を発表。エポスカード保有者であれば11月19日から1週間は、マルイデパートにおける買い物が10%お得になります。

株式会社丸井(本社:東京都中野区、取締役社長:中村正雄)は、11月19日(木)~25日(水)までの7日間、マルイ店舗および外部専門店、ネット通販サイト「マルイウェブチャネル」にて、エポスカード会員ご優待キャンペーン「マルコとマルオの7日間」を開催いたします。

期間中、エポスカードのクレジットをご利用いただくと、「マルイ」でのお買物が10%OFFでご利用いただけます。 

靴も洋服も10%オフで購入できる:

マルコとマルオの7日間の凄いところは、マルイ内にあるほとんどの店舗が10%オフになるというところ。

洋服や靴、財布やバッグなどなど、ファッション系のアイテムであればほぼ例外なく10%オフになるので、冬服を購入しようと思っているという方にはかなり嬉しい割引になるはずです。

私も冬用のコートが欲しいので、期間中にマルイに行けるタイミングがあれば買い込みたいですね。

エポスカードはすぐ作れる:

尚、マルコとマルオの7日間の割引対象になるエポスカードについては、年会費無料でいつでもすぐ作れるクレジットカードです。

『今日、マルイに行けそうだな!』と思う日があれば、事前に下記の公式サイトよりエポスカードを申込しておくことで、その日のうちにマルイデパート内でカードを受け取ることも可能ですよ(所定の審査に通った場合)。

詳しくは別途、エポスカードに関する解説記事を書いているので、そちらも併せてご覧ください(エポスカード解説記事はこちら)。

以上、2015年秋のマルコとマルオの7日間は11月9日から!エポスカード保有者ならマルイ内の洋服や靴を10%オフで買い物が出来ます…という話題でした。

参考リンク:

エポスカードがはじめてのクレジットカードになりそうだ…という方は、下記記事も併せてどうぞ。クレジットカードとは何か?という基本を紹介していますよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP