クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

マルコとマルオの7日間が丸井で開催中!エポスカード保有者であれば10%オフで洋服や靴などのアイテムを買うことができます。

f:id:cardmics:20171119234527j:plain

丸井では現在、恒例の『マルコとマルオの7日間』を開催中。

この期間中にエポスカードで買い物をすれば購入金額が自動的に10%オフになるので、高級ブランドの服やバッグ、靴などを買いたい方に人気のセールになっています*1

エポスカードを持っていない方でも大丈夫:

『いやいや、マルコとマルオの7日間開催中は丸井で10%オフになるのはわかったけど、自分はエポスカードを持っていないからもう間に合わないでしょ。』と思われる方もご安心ください。

丸井ではエポスカードの即日発行(申し込んだその日のうちに発行してもらえるサービス)をおこなっているので、今日もし時間があって、丸井に買い物に行きたい…と思っている方がいるのであれば、インターネットからエポスカードを申込すればOK。

晴れて発行許可がおりた場合には、そのカードを丸井店頭で受け取り、そのまま買い物で使うことが出来ますよ。もちろん洋服や靴が10%オフになるのは言うまでもありません。

丸井で申し込むのはダメなのか?

尚、『インターネットで申込なんてしなくても、丸井に言って直接エポスカードを申しこめばいいじゃないか?』と思われるかもしれませんが、こちらについては正直、おすすめしません。

理由は単純で100%、エポスカードの入会審査に通る保証がどこにもないため。

せっかく丸井まで足を運んだのにその場で審査に落とされて発行できなかった場合にはまさに無駄足になってしまうので、予めスマホやパソコンから申込をして審査に通るかどうかを確認した上で受け取りに行くほうが無難なのですね。

以上、マルコとマルオの7日間が丸井で開催中!エポスカード保有者であれば10%オフで洋服や靴を買うことができます…という話題でした。

参考リンク:

エポスカードには他にも多くの割引特典が用意されているので、興味がある方は下記記事も参考にどうぞ。得にカラオケボックスでの割引に強い印象がありますよ。

news.cardmics.com

*1:一部の店舗では割引対象外となりますが、ファッション系のお店であれば大抵、10%オフになると思って間違いありません。書店や100円均一ショップ、コンビニなどが割引対象外です。

PAGE TOP