クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

LUXURY CARD会員向けに月1回開催されるお得なイベント、Luxury Social Hour(ラグジュアリー・ソーシャル・アワー)に参加してきた。

f:id:cardmics:20170518115231j:plain

金属製のクレジットカードとしてじわりじわりと人気が高まりつつあるLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)。

このカード保有者を対象に月1回開催される、Luxury Social Hour(ラグジュアリー・ソーシャル・アワー)というイベントに参加してきたので、今回はその感想でも書いてみようと思います。

Luxury Social Hourとは?

まず、ラグジュアリーカードのラグジュアリー・ソーシャル・アワーとはどんなイベントか…というと、これは公式サイトより引用したほうが早いと思うのでそちらを紹介させてもらいます。

Luxury Social Hour

ラグジュアリーホテルにて会員限定のイベントを定期的に開催。お仕事帰りに、会食前にシャンパンやワインのテイスティングをお楽しみください。(中略)

テーマに合わせたシャンパンやワインなどのアルコールとLuxury Social Hourのためにシェフが毎回季節に合わせたMotifオリジナルのフィンガーフードをご用意しております。会員様と同伴者1名様ご利用いただけます。

ご参加費として当日お一人様1,500円(税別)を頂戴いたします。

まぁ、ざっくり言うならリーズナブルな金額で高級ワインやシャンパン、そして有名シェフのおつまみを堪能できるイベントといったところでしょうか。

実際、今回のイベントで出されたスパークリングワイン「ドン・ルイナール 2002」は、フレンチレストランなどで頼むと1杯5,000~7,000円はしそうなものだったので、その1杯が飲めただけでも十分に元は取れたはず。

加えてLUXURY CARDのGOLD CARD保有者ならもう2杯、ワインをいただくことが出来るので、合計3杯をこの価格で飲めるのはLuxury Social Hourくらいでしょう。

フィンガーフードも絶品:

また、おつまみ(?)として出されたフィンガーフードも絶品そのもの。

下記が実際に私がいただいた食事になるんですが、蟹やホタテをふんだんに使ったそれらの料理は、こちらもレストランで食べようと思ったら5,000円は軽くしそうなクオリティでした(写真は2人分の料理です)。

f:id:cardmics:20170518115151j:plain

更にテーブル中央にはトリュフ味のポップコーンが置かれていたりするなど、Luxury Social Hourは全般的に「ほんとこの金額でいいの?」という対応ばかり。

場所も東京駅にほど近いフォーシーズンズホテル丸の内での開催だったので、雰囲気や品格の高さなども文句のつけようがありません。彼女や部下を連れて行ったら喜んでもらえること間違いなしです。

月1回開催なので来月も楽しみ:

こんな感じではじめてラグジュアリー・ソーシャル・アワーに参加させてもらいましたが、個人的な満足度でいえば100点満点に近い感じ。

これで1,500円(税別)なら誰も文句は付けられないはずなので、引き続きLUXURY CARDにはこういったイベントの定期開催をお願いしたいですね。率先して私も参加させてもらおうと思います(参加してみたい方はLUXURY CARD入手を)。

以上、LUXURY CARD会員向けに月1回開催されるお得なイベント、Luxury Social Hour(ラグジュアリー・ソーシャル・アワー)に参加してきた…という話題でした。

参考リンク:

『私もラグジュアリーカードを持ってみたい!』と思っている方は、下記記事も参考にどうぞ。実際にラグジュアリーカードを日々、活用している私の口コミや評判を書かせてもらっています。

cards.hateblo.jp

PAGE TOP