クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

瓦カフェや瓦ダイニングで10%の優待割引が受けられるエポスカード!食べログのクーポン券を提示するよりもお得です。

http://www.flickr.com/photos/77034082@N00/11683591644

photo by chinnian

東京を中心におしゃれなカフェを多く展開している瓦カフェ&ダイニング(Kawara Cafe&Dining)。

このカフェでお得にランチやデザートを楽しみたいのであれば、おすすめなのがエポスカードという丸井系のクレジットカード作成です。

エポスカード払いで10%の優待割引:

瓦カフェでエポスカードを使ったほうが良い理由は単純明快で、エポスカードを提示すると自動的に10%の優待割引をしてもらうことが出来るため。

瓦カフェで食事を取るとどうしても1人あたり1,000円~3,000円くらいの費用が必要になるのですが、この金額が10%でも安くなるなら、家計にとって大きな節約になりますよね。

  • 2人で食事:200~600円程度の割引に
  • 4人で食事:400~1200円程度の割引に

もちろん誰か1人がエポスカードを持っていれば、同席した人の分の食事代も優待割引を受けることも可(個別会計ではダメなので、まとめ払いは必要になります)。

食べログのクーポンでは10%オフは2,500円以上の食事代でなければ使うことが出来ないようですが、エポスカードでは金額問わず10%オフにしてくれるので、その点も嬉しいですね。

ランチタイムは1ドリンク無料:

また、瓦カフェのランチタイムでは、エポスカード提示で1ドリンク無料になる特典も(ランチセットを頼んだ方のみ)。

ドリンクは普通に頼むと300円~400円くらいするものなので、複数人数で瓦カフェを使った場合にはそれだけで1,000円近くの節約になります。こちらも頻繁に瓦カフェを利用している方にとってはお得な特典だと言えますね。私も愛用中です。

エポスカードは年会費無料:

http://www.flickr.com/photos/77034082@N00/9628382265

photo by chinnian

そんな提示するだけで割引が受けられるエポスカードですが、実はこのクレジットカードの年会費は無料なので、瓦カフェでの割引専用に作るのもアリ。

なにせ瓦カフェを月に3~4回は使うというヘビーユーザーの方なら、これだけで年間1人あたり5000円~1万円くらいの節約になりますからね。結構どころか、かなり馬鹿に出来ない節約金額になるのではないでしょうか?

また、エポスカードは瓦カフェ以外にもビッグエコーやシダックスといったカラオケボックスの割引クーポンにもなりえるクレジットカード。この他にもhole hole(ハワイアンレストラン)やモンテローザグループの居酒屋、そしてハウステンボスなどでも割引や優待がありますよ。おすすめです。

以上、瓦カフェや瓦ダイニングで10%の優待割引が受けられるエポスカード!食べログのクーポン券を提示するよりもお得です…という話題でした。

参考リンク:

エポスカードのその他の魅力は、下記の完全ガイドにもまとめてあるのでそちらも併せてどうぞ。エポスカードの審査基準からお得な使い方などをまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP