クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

カラオケ館の割引クーポンとして使えるクレジットカードまとめ!提示するだけで30%ものカラオケ料金割引を受けることが可能です。

Karaoke-kan Shibuya

街を歩けば見かける「カラオケ館」。このカラオケ館で安くカラオケを楽しむことが出来るクレジットカードを、今回は紹介してみたいと思います。

ビッグエコーや歌広場よりもカラ館が好きだ…という方は是非、この記事を参考にしてみてくださいね(ビッグエコーの割引クーポンはこちらの記事を参照)。

カラオケ館で割引クーポンとして使えるカードまとめ:

エポスカード:

f:id:cardmics:20160108084024g:plain

年会費無料&発行費無料で作ることが出来るマルイ系クレジットカード「エポスカード」をカラオケ館で提示すると、いつでも提示するだけで室料30%引きの割引特典を受けることが可能 *1。普段からカラオケ館を利用している方にとって、この割引は大きいのではないでしょうか?

また、エポスカードはカラオケ館だけでなく、ビッグエコーやSHIDAX、ジャンカラといったカラオケボックスでも割引が受けられるクレジットカードなので、カラオケ好きの方に総合的におすすめ出来るカードですね。1枚持っておくと節約できる金額が違います。

セブンカード プラス:

f:id:cardmics:20160108084543g:plain

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどでお得に支払いに使えるセブンカード プラスも、カラオケ館提示で割引クーポンになるクレジットカードです。エポスカード同様、提示するだけで何度でも室料が30%割引になるのは嬉しいですね。

但し、エポスカードとは違いセブンカード プラスは条件付き年会費無料のクレジットカード。カラオケ館割引専用のカードとして保有していると年会費がかかってきてしまうのでその点はご注意ください。また、ビッグエコーやSHIDAXなど、他のカラオケボックス割引もありません。

そのため、普段からセブンイレブンを利用している方や、電子マネーnanacoが好きだという方向けかも。カラオケ館の割引だけを狙うなら、エポスカードで十分です。

カラオケ館を安く楽しもう:

Karaoke Kan Shinjuku East Gate

ここまでご覧いただいたように、正直、カラオケ館で割引が受けられるクレジットカードは少ない状況がありますが、それでも室料が30%オフになるというのは大きいはず。是非、カラ館愛用者の方はこの機会にこれらのカードの作成を検討してみてくださいね。

以上、カラオケ館の割引クーポンとして使えるクレジットカードまとめ!提示するだけで30%ものカラオケ料金割引を受けることが可能です…という話題でした。その他、カラオケ関連の割引に興味がある方は、下記記事も併せてお読みください。

参考リンク:

更にカラオケ館を安く利用したい…という方は、カラオケボックスの割引クーポンが掲載されているホットペッパーのチェックもおすすめ。稀にすごくお得なクーポンが転がっていますよ(基本はエポスカード等と同じ、室料30%オフ)。

*1:フリータイムやパーティーコースなどは除外。あくまで純粋に室料のみからの30%割引になります(飲み放題などの飲食代は割引にならない)。

PAGE TOP