クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ジャパンネット銀行のJNB Visaデビットカードを初めて利用すると、漏れなく200円分のTポイントが貰えるキャンペーン開始!

f:id:cardmics:20140916234232p:plain

ジャパンネット銀行が発行している、キャッシュカード機能付きのJNB Visaデビットカードを初めて利用すると、漏れなく200円分のTポイントが貰えるキャンペーンが2014年9月16日より開始されました。

期間中に、初めてVisaデビット付キャッシュカード(JNB Visaデビットカード)の「Visaデビット」を使ってお買い物をされたお客さまに、Tポイントを200ポイントプレゼント。さらに、全国のファミリーマートで使える「ブレンドコーヒーS券」をプレゼント。

まだJNB Visaデビットカード払いを利用したことがない方は、200円分ではありますがTポイントが貰えるチャンス。10月15日までの期間限定キャンペーンなので、忘れずに貰うようにしてくださいね(JNB Visaデビットカードについて詳しくは下記公式サイトにて)。

JNB Visaデビットカードの利用方法は簡単:

JNB Visaデビットカードってどうやって利用するの?…と、あまり予備知識もなくこのカードを持っている方の場合には疑問に思われるかと思います。そういう方のために、このVisaデビットカードの利用方法を簡単に紹介しておきますね。

利用方法はシンプルそのもの。VISAカードが使えるお店でこのJNB Visaデビットカードを店員に渡し、『クレジットカード1回払いでお願いします!』と伝えるだけ。たったこれだけで支払いに利用できます(利用した金額分は、あなたのジャパンネット銀行口座から瞬時に引き落としされます)。

この際、肝心のは「デビットカード払い」ではなく「クレジットカード払いで」と店員に伝えること。デビットカード払いと店員に伝えると『当店ではデビットカードの取り扱いはしておりません』と言われてしまうことが多いので、必ずクレジットカード払いである旨を伝えるようにしてください(JNB Visaデビットカードは、VISAと提携しているデビットカードなのでこれでOK)。

簡単なのはコンビニでの利用:

ちなみに、とにかくTポイントが欲しいから1度だけこのカードを使いたい…という方は、セブンイレブンやローソンといった大手コンビニで使うのが簡単。

こちらも店員に『クレジットカード払いで』と伝えたうえでJNB Visaデビットカードを手渡せば勝手に対応してくれるので、それで支払いが完了します。通常の支払いとは違いコンビニではサイン不要で支払いに使えるので、より簡単にTポイントを貰うことが出来ますよ。

以上、ジャパンネット銀行のJNB Visaデビットカードを初めて利用すると、漏れなく200円分のTポイントが貰えるキャンペーン開始…という話題でした。JNB Visaデビットカードに関する詳細は、下記公式サイトにてどうぞ。

参考リンク:

コンビニでの支払い方法については下記記事もあわせてどうぞ。クレジットカードやVISAデビットカードを使い慣れていない方にとっては、一番カンタンな「テスト環境」だと思いますよ(但し、サークルKサンクスだけは避けたほうが無難)。

news.cardmics.com

PAGE TOP