クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

Jexer(ジェクサー)で一番お得な入会キャンペーンはビューカード優待!なんと入会金+最大2ヶ月分の月会費が無料になります。

f:id:cardmics:20170622214228j:plain

駅前にあるフィットネスクラブとして人気が高いJexer(ジェクサー)。

このジェクサーの会員にこれからなろう…と思っている方向けに、今回はお得な入会キャンペーンについての情報を紹介してみたいと思います。少しでも安く会員になりたい…という方は是非、参考にしてみてくださいね。

ビューカード保有者なら優待あり:

フィットネスクラブJexerに入会する、現時点で一番お得な入会方法はビューカードという名称のクレジットカードを持っていること、それだけです。

スポーツクラブ:JEXER

「ジェクサー・フィットネスクラブ/フィットネス&スパ/女性専用スタジオsopra(港北店除く)」入会時にビューカードをご提示いただくと、入会金とご利用開始月・翌月会費が無料となります。

特典:入会金 + ご利用開始月・翌月会費 = 無料

このクレジットカードを持っているとなんと、2017年7月時点ではありますが、Jexerの入会金、当月の月会費、翌月の月会費がすべて無料

特に月初に申込をすれば、最大2ヶ月まるまるの月会費が無料になるため、金額にして2万円以上の割引が受けられる可能性があるということ。

こうなるとビューカードを持っているのと持っていないのとでは大きな違いが生まれるので、Jexerの入会手続きをする前にはビューカードがもはや必須だと言えそうな感じです。

ビューカード作成にはお金がかかるんじゃないの?

f:id:cardmics:20170704151033g:plain

こう書くと『いやいや、どうせビューカードというクレジットカードを作るためには作成費や年会費などの別途費用がかかるんじゃないの?』と思われるかもしれませんが、実は下記のクレジットカード(ビックカメラSuicaカードはビューカード発行のクレジットカード)であれば年会費も作成費も実質無料。

しかもJexerの会員費をそのままビックカメラSuicaカードで行う場合には、年会費が半永久的に無料のままなので、1円も費用を払う必要性はなし。

つまり無料で入手したビューカードでJexerに入会手続きをすれば、入会金も月会費2ヶ月分がタダになる形です(手順は下記の通り。Web入会予約をすれば事務手数料も無料に)。

  1. ビックカメラSuicaカードを入手(入手はこちら
  2. WebでJexerの入会手続き
  3. ビックカメラSuicaを持参の上、Jexerに行く
  4. これで事務手数料、入会金、当月月会費、翌月月会費がすべて無料

さぁビューカードを作ろう:

f:id:cardmics:20170410092519j:plain

ここまで解説させていただいた通り、ビューカードを保有していればJexerにお得に入会できるチャンスあり…なんですが、この入会キャンペーンそのものはいつまで継続されるかはJexer内の人間のみが知るところ*1

そのため、Jexerにお得に加入をしたいのであれば、早めに早めにビューカードを作成し、Webで入会予約をした上でJexerに行ってみてください。たったそれだけで2ヶ月まるまると無料でジェクサーを堪能することが出来ますよ(ビックカメラSuicaカードは今、入会キャンペーンを実施しているので更にお得)。

以上、Jexer(ジェクサー)で一番お得な入会キャンペーンはビューカード優待!なんと入会金+最大2ヶ月分の月会費が無料になります…という話題でした。

参考リンク:

ビューカードを持てばジェクサーへの入会がお得になるだけでなく、Suicaチャージでポイントが溜まりやすくなる点も見逃せません。ビューカードについてもっと詳しく知りたい方は、下記記事も参考にどうぞ。

news.cardmics.com

*1:実際、2016年までのビューカード優待では、ジェクサー加入に必要な入会金のみが無料になるキャンペーンだったので、今のように入会月+翌月まで無料になるキャンペーンではありませんでした。

PAGE TOP