クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

東京ディズニーリゾートのクラブ33に、JCB THE CLASSを持っていれば入れる証拠写真を公開。クラブ33会員でなくても食事可能です。

f:id:cardmics:20170525225349j:plain

先日書いたこの記事、東京ディズニーランド内で唯一お酒が飲める、会員制レストラン『クラブ33』は、JCB THE CLASSカード保有者であれば年に1度、入れます…について、証拠となる画像掲載がなかったなぁ~と思ったので撮影してみました(ザ・クラスメンバーズセレクション2014の写真)*1

JCB THE CLASS保有者がクラブ33に入れるのかどうかの確証がほしい…という方は是非、ご覧ください。

THE CLASSでクラブ33に入れる証拠写真:

これが申込可能なアイテム:

JCB THE CLASSカード保有者であれば1年に1度、もらうことができるメンバーズセレクション。この2014年版に掲載されていた画像がこちら。

f:id:cardmics:20140814160548g:plain

見難い文字で申し訳ないですが、『東京ディズニーランド内の指定レストラン(ワールドバザール内)でランチをお楽しみになれます。』という文字を確認してみてください。

東京ディズニーシーではなくディズニーランド、そしてワールドバザール内というのがポイントです(クラブ33はワールドバザール内にあるため)。

更に利用するためには事前予約が必要…という点にも注目ですね。

クラブ33のコース料理イメージ:

f:id:cardmics:20140814160610j:plain

更にパンフレットに掲載されている写真を拡大。

右上の画像をご覧いただければわかりますが、フルコースのメニュー画像が掲載されているのがわかるかと思います。

これが会員制レストラン『クラブ33』で提供される料理例のようです(ランチタイムに出されるコース)。食べログ等に掲載されているイメージと同一なので、どうやら間違いはないと思います。

JCB THE CLASS会員であれば年に1度楽しめる:

f:id:cardmics:20170628085945j:plain

このようにJCB THE CLASSカード保有者であれば、年に1度、このクラブ33に入場可能。クラブ33の会員権を持っていなくても利用することが出来るのは、JCBがディズニーリゾートのスポンサーだからでしょう。

ごくごく限られたブラックカード会員向けとはいえ、JCBも粋なことをしてくれますね(JCB THE CLASSの入手方法については下記記事を参照)。

以上、東京ディズニーリゾートのクラブ33に、JCB THE CLASSを持っていれば入れる証拠写真を公開。クラブ33会員でなくても食事可能です…という話題でした。

男性の方は『今度、クラブ33で食事しない?』なんて狙っている女性に対して誘ってみるのも面白いかも。ちなみに私自身はディズニーに全く興味がないので、JCB THE CLASSは宝の持ち腐れです…(苦笑)

参考リンク:

JCB THE CLASSをはじめとした、ブラックカードならではの活用方法については下記記事も参考に。今回のクラブ33が利用できる権利以外にも、ブラックカードは様々な驚きを提供してくれますよ。

news.cardmics.com

*1:iPhoneで撮影したので、汚い画像ですいません。もう少し撮影技術がうまくなりたい…。

PAGE TOP