クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ディズニーリゾートの無料入場券が9,500人に当たる『JCBマジカル2014』。JCBカードの利用で、憧れのミラコスタに無料宿泊も。

http://www.flickr.com/photos/68847779@N00/4563578716

photo by ナギ (nagi)

JCBカードは東京ディズニーリゾートの公式スポンサーになっているクレジットカード会社。JCBがスターツアーズやストームライダーなどを提供している…というのは、ディズニーファンなら有名な話かもしれません。

JCBは、東京ディズニーランドで「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」、東京ディズニーシーで「ストームライダー」を提供しています。

ちなみに今では想像できないかもしれませんが、昔はディズニーランド内で使えるのはJCBカードのみ…という時代もあったくらいなんですよ。世界的なクレジットカードブランドであるVISAカードやMasterCardでさえ、東京ディズニーランドの中ではJCBカードの意向もあって使えなかったのですね(詳細は下記記事を参考に)。

news.cardmics.com

JCBはディズニーキャンペーンも:

このJCBカード、実は毎年恒例のようにディズニーリゾート関連のプレゼントキャンペーンを実施していることを、みなさん、ご存知でしょうか?

無料入場ができるパークチケット、ディズニーアンバサダーホテルやミラコスタの無料宿泊券、そしてディズニーランドを貸しきって開催されるJCBの特別イベントへの招待など、ディズニーファンという方であれば喉から手が出るほどに欲しいプレゼントがとにかく多いのがその特徴。

例えば今回のJCBマジカル2014であれば、なんと9,500人もの人に無料パークチケットをばらまくという太っ腹企画になっています。

応募条件はエントリー&JCBカード利用のみ:

気になるJCBマジカル2014の応募条件は…というと、これは主に2つのみ。キャンペーンにエントリー登録をすることと、とにかくJCBカードを使うこと…それだけです*1

  1. JCBマジカルのキャンペーン登録をすること
  2. JCBカードをとにかく使うこと

期間中、ご希望のコースを選択し、キャンペーン参加登録したJCBカードのご利用合計金額5万円(税込)を1口として抽選。さらに、海外でのご利用があれば抽選口数が2倍に!

噂によると…ではありますが、あまりエントリーする人が多くはないキャンペーン企画のために、当選確率がかなり高いと評判のキャンペーンでもあります。

実際、この記事を読んで、『えっ?私JCBカード持っているのに!』と思った方がいるのであれば、それが論より証拠かもしれませんね。

JCBカードを使って無料入場券をもらおう:

http://www.flickr.com/photos/68847779@N00/3358768791

photo by ナギ (nagi)

このように、無料でディズニーランドやディズニーシーのパークチケットや限定イベントへの参加をしたい…という方がいれば、JCBカードのディズニー系キャンペーンへのエントリーを忘れないようにしてみてください。 エントリーを忘れなければ当選確率はかなり高いと思いますよ。

以上、ディズニーリゾートの無料入場券が9,500人に当たる『JCBマジカル2014』。JCBカードの利用で、憧れのミラコスタに無料宿泊も…という話題でした。

参考リンク:

キャンペーンエントリーに必要なクレジットカード利用額がどうしても足りない…という場合は、Amazonギフト券などのクレジットカード払いで購入できる商品券を買うのも手。こういった購入もキャンペーン対象になるので最終手段としてお使いください。

news.cardmics.com

*1:対象となるのは株式会社ジェーシービーが発行しているJCBカードだけでなく、楽天カードやライフカードといった他のクレジットカード会社が発行しているJCBブランドのカードも含みます。とにかくカード表面にJCBのマークが入っているクレジットカードであればほぼほぼ、キャンペーンエントリーの対象になるので狙ってみてください。

PAGE TOP