クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ファミマでQUICPayを700円以上利用すると、100円コーヒー無料券が貰えるキャンペーン開始!QUICPayの取り扱い開始を記念して。

f:id:cardmics:20180404115458j:plain

ファミリーマートでは2014年6月24日より、後払い形式の電子マネー『QUICPay(クイックペイ)』の取り扱いを開始。

そして同日より、この開始を記念したキャンペーン『ファミリーマートでQUICPayスタートキャンペーン』が開始されるようです(要するに今日からキャンペーンスタートということです)。

ファミマのQUICPayキャンペーンについて:

QUICPayで支払えば100円コーヒーが無料に:

気になるQUICPayスタートキャンペーン内容は、ファミマで700円以上分のQUICPay利用をすると100円分のコーヒー無料券がもれなくその場で貰えるというもの(レシートに印字される形式な様子)。

f:id:cardmics:20140624114936g:plain

よくファミマで挽きたてコーヒーを購入している…という方には、結構嬉しいキャンペーンになるのではないでしょうか?100円コーヒー以外にも、カフェオレなどの100円引き券としても利用可能です。

抽選でプリペイドカードも:

また、抽選でファミリーマート専用のプリペイドカードが貰えるチャンスも!

こちらは5,000円利用を1口として計算するため、頻繁にファミマで買い物をしている方が対象になると思われます(そこまでQUICPayを使う人は多くないので、意外と当選確率は高そうな感じ?)。

  • 5万円分のプリペイドカード:20名
  • 1,000円分のプリペイドカード:1,000名

特に1,000円分のプリペイドカードであれば当たるチャンスは十分にありますよ。

ファミマでQUICPayを使おう:

f:id:cardmics:20170622213607j:plain

QUICPayはサインレスで使えるクレジットカードのような存在なので、コンビニの支払いには絶大なる効果を発揮するはず。

興味がある方は是非、この機会にQUICPayを入手してみてくださいね(下記の年会費無料カードなら、QUICPayが最初から内蔵されてます)。

以上、 ファミマでQUICPayを700円以上利用すると、100円コーヒー無料券が貰えるキャンペーン開始!QUICPayの取り扱い開始を記念して…という話題でした。

文末リンク:

私もQUICPayを使ってみたい…という方は、QUICPayの入手が可能なおすすめクレジットカードを紹介している下記記事を参考に。

最近ではiPhone版のおサイフケータイとも言える、Apple Payを利用すれば気軽にQUICPayを使えるようになりましたよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP