クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

エポスカードのデザインカードが期間限定で発行料タダに!お洒落なデザインの、面白いクレジットカードが欲しいならチャンスです。

f:id:cardmics:20151205205301j:plain

年会費無料のエポスカードにおいて、通常、500円の発行料を支払うと作ることが出来る74種類のエポスデザインカード。このデザインカードが2015年12月16日までの期間限定で、発行費無料のキャンペーンを実施しています(上記画像参照)。

【期間限定キャンペーン】2015/11/16(月)0:00~12/16(水)23:59

通常は有料サービス「500円(税込)」ですが、ネット・アプリからの新規ご入会で無料となります。(※店頭でのお申し込み、お取替えは対象外となります。)

周りから驚かれるクレジットカードが欲しいなら:

f:id:cardmics:20151205205135j:plain

人とは変わったクレジットカードを持ってみたい…とか、人に驚かれるようなクレジットカードを持ちたい…という方は是非、この機会に申込を検討してみてください。

エポスデザインカードには上記画像のように、ヒョウ柄やマカロン柄のカードがあったり、更には富士山やモアイの写真が印刷されているクレジットカードなどもあるので、支払いの際などに周りから驚かれること間違いなし(詳しくは公式サイトにて。全部で74種類あります)。

特にゴールドカードやプラチナカードを持つための年会費は払えないけど、クレジットカードにも『洒落』を求めたい方におすすめですね。エポスカードは年会費無料&発行費無料で作ることが出来るクレジットカードなので、そういった意味でもおすすめ出来ると思います。

  • 通常時:エポスカードは年会費無料だが、基本カードとは違う74種類のデザインカードを選ぶ場合には発行料が別途かかる。
  • 今回のキャンペーン時:デザインカードを選ぶ場合でも発行料無料。完全無料でエポスカードを作ることが出来る。

以上、エポスカードのデザインカードが期間限定で発行料タダに!お洒落なデザインの、面白いクレジットカードが欲しいならチャンスです…という話題でした。

エポスカードはデザインだけでなく、カラオケ代や飲食代の割引にも貢献してくれるお得なクレジットカードなので是非、保有を検討してみてください。私もエポスカード、持っていますよ。

参考リンク:

エポスカードに興味が出てきた方は、下記記事も併せてどうぞ。エポスカードの魅力を余すことなく紹介しています。

cards.hateblo.jp

PAGE TOP