クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

年末の大掃除に役立つ、ダスキン割引のあるクレジットカードまとめ!会員ならキッチンやお風呂場などのハウスクリーニングが割引に。

f:id:cardmics:20170717002807j:plain

今回は年末の大掃除に役立つ、ハウスクリーニング会社「DUSKIN(ダスキン)」の割引が受けられるクレジットカードをまとめてみたいと思います。

近々、ダスキンに依頼して台所やトイレ、お風呂といった場所を掃除してもらう予定があるのであれば、是非、活用してみてくださいね。

ダスキン割引のあるクレジットカードまとめ:

三井住友VISAカード:

大手クレジットカード会社である三井住友カード発行のVISAカードをお持ちの方であれば、ダスキンのハウスクリーニングが10%オフになる割引優待を受けることが可能です(こちらから引用)。

三井住友カードであればだいたい5~10日程度でカード入手が出来るので、今からダスキン割引用にカードを作って適用させる…なんてことも出来そうですね。但し、定期的なハウスクリーニング代については初回のみの割引になるようなのでご注意ください。

優待料金でプロのスタッフに家事やお掃除を頼める、女性に嬉しいサービス始まりました。

仕事や子育てなど、時間がない中で家事やお掃除をきちんと行うのは大変。そんな時はダスキンのスタッフに任せてみませんか。1回のご利用からお申し込みになれますので、まずはお電話でご相談ください。

JALカード:

航空会社JAL関連のクレジットカードである、JALカードでもダスキン割引は受けられます。

こちらは割引率が若干小さいですが、正規料金から5%くらいの割引になるようなので使わない手はないことでしょう(こちらから引用)。三井住友カードを持っていない方におすすめです*1

ダスキンの「お掃除代行サービス」「シロアリ駆除サービス」「お庭のお手入れサービス」の特典を、JALカード会員の皆さまにご用意しました。FAXより無料でお見積りのお申し込みができます。(中略)

JALカード会員特典

● お掃除おまかせサービスをご利用の場合、お見積り料金より

  • 定期サービス初回(別途料金含む)のみ5%割引
  • 1回のみのお掃除サービス(2ヵ所以上のご利用で)5%割引

ダスキン割引を受ける方法は簡単:

ダスキン割引を受ける方法は簡単です。対象となるクレジットカードを手元に用意したうえでダスキンに電話をし、「○○カード会員なんですが…」と伝えればOK。それで紹介させていただいたハウスクリーニングの割引を受けることが出来ます。支払いはもちろん、当該カードを利用するようにしてくださいね。

プロの力で大掃除をしよう:

f:id:cardmics:20170914211912j:plain

以上、年末の大掃除に役立つ、ダスキン割引のあるクレジットカードまとめ!会員ならキッチンやお風呂場などのハウスクリーニングが割引に…という話題でした。

ダスキンは正直、ちょっと頼むには高い業者なので、5%、10%割引があるというだけでも有り難いはず。台所だけでなく庭や窓掃除まで…といったように、依頼する場所が多い方であれば5,000円~1万円の節約につなげることも夢ではありませんよ。是非、上手にクレジットカードを活用してもらえればと思います。

参考リンク:

年末に嬉しいキャンペーンを実施中のクレジットカードは、下記記事を参考にどうぞ。最近だと1万円以上のポイントや商品券が貰えるカードも増えてきています。

news.cardmics.com

*1:家事代行サービスではJALカード会員でも割引がないようです。

PAGE TOP