クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ドミノ・ピザの支払いに、楽天Edy払いが使えるように!但しデリバリー配達時ではなく、店頭支払いのみの対応となりそうです。

http://www.flickr.com/photos/37084659@N00/3314918

photo by miskan

ドミノ・ピザ全店での支払いに、楽天Edyが使えるようになったようです。楽天Edyがニュースリリースにて発表しました。

楽天Edy株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下「楽天Edy」)と株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:スコット・オルカー、以下「ドミノ・ピザ」)は、デリバリーピザチェーン店「ドミノ・ピザ」に電子マネー「楽天Edy」を順次導入し、12 月上旬までに国内約 430 店舗で「楽天Edy」を利用できますので、お知らせします。

残念ながらデリバリー配達時には使えない:

ここまで読んで『よっしゃ!これでデリバリーピザの注文で楽天Edyが使えるようになるぞ!』と思った方も多いかもしれませんが、残念ながら今回の導入は店頭支払いのみ。デリバリーでの支払いには楽天Edyは使えないのでご注意ください。

  • 楽天Edy導入:ドミノ・ピザ店頭払いのみ

但し、従来よりドミノ・ピザでは、インターネット注文時にVISAカードやJCBカードといったクレジットカード払いを導入してくれているので、キャッシュレスでデリバリーピザを楽しみたいという方はそちらを利用するようにしてください。こちら経由なら玄関先でバタバタと支払いをする手間が省けますよ。

楽天Edyポイント5倍キャンペーンも:

尚、今回のドミノ・ピザ店舗への楽天Edy決済導入を記念してか、楽天Edyで獲得できるポイントが5倍になるキャンペーンを期間限定で実施しています。

11 月 24 日より、店頭での「楽天Edy」支払いで、通常、楽天スーパーポイントが 200 円で 1 ポイント付与されるところ、5 倍付与されるキャンペーンを実施しております。

実質的なポイント還元率は2.5%にもなるので、ドミノ・ピザをいつも店頭で購入している…という方は、この機会をお見逃しなく!以上、ドミノ・ピザの支払いに、楽天Edy払いが使えるように!但しデリバリー配達時ではなく、店頭支払いのみの対応となりそうです…という国内ニュースでした。

参考リンク:

ドミノ・ピザに関わらず、ピザや中華料理のデリバリーを希望する方は、楽天デリバリーもおすすめです。こちらでは楽天IDを使って簡単に配送手続き&支払いが出来ますよ(クレジットカード払いが出来る店舗なら、楽天登録カードを使ってカード払いが完了します)。

ad2.trafficgate.net

PAGE TOP