クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

なんと靴の内側にクレジットカードやiPhoneを収納できるブーツが販売中!治安の悪い地域を歩く時などに効果的かも。

f:id:cardmics:20141027115724j:plain

残念ながら当記事で紹介しているレザーブーツは、販売終了もしくは停止となってしまっているようです(公式サイトが削除されてしまっている状況)。

なんと靴の内側にクレジットカードやiPhoneが収納できてしまう…という、画期的なレザーブーツが海外で販売されています(ネタ元はこちら)。

治安の悪い国への旅行も安心?

いやはや、面白いところに収納ポケットを作ったものだなーと思いますね。これなら治安の悪い地域を歩く場合でも、『お、お金もってません…』と嘘をつくことが出来そうな感じ(笑)。

また、iPhoneがすっぽりと入る大きさのポケットであれば、パスポートなどの小物も収納できると思います。もちろん小さく折りたたんだお札を入れておくことも出来ますね。

ブーツのお値段はやや高め:

f:id:cardmics:20141027120251j:plain

ちなみにこの靴の販売価格は?というと、現時点で約290ドル。日本円にするとだいたい3万円くらいかかってしまうので、ネタとして購入するには少し高い商品かもしれません。

ただまぁ、レザーブーツであるということを考えると、決して高額すぎるというわけではないと思うので、興味があるという方は是非、購入を検討してみてください。特に治安の悪い地域に海外赴任しなくちゃいけなくなった時とかに、活躍するはずですよ。

以上、なんと靴の内側にクレジットカードやiPhoneを収納できるブーツが販売中!治安の悪い地域を歩く時などに効果的かも…という話題でした。

参考リンク:

海外にはじめて行くよ…という方は、下記記事も参考に。海外におけるクレジットカード事情をわかりやすく解説しています(支払い方法やトラブル発生時の対処法など)。

cards.hateblo.jp

PAGE TOP