クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

太っ腹すぎるApple Payの関連キャンペーンまとめ!漏れなく全員に5,000円が当たるキャンペーンなんてのも多数です。

f:id:cardmics:20160908090416j:plain

今回はiPhone版のおサイフケータイとも言える「Apple Pay(アップルペイ)」に関連する、お得なキャンペーン情報をまとめてみたいと思います。

Apple Payを利用するだけで5,000円が貰える…なんてキャンペーンも多いので、是非、Apple Payを使い始めた方、使う予定がある方はちょっとしたお小遣いを貰ってしまってくださいね。

お得なApple Payキャンペーンまとめ:

先着5万名に5,000円プレゼント:

三井住友VISAカードを持っている方は今すぐエントリーを!先着5万名限定で、最大5,000円が貰えるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン内容としては単純で、Apple PayのiD払い(三井住友カード払い)をすればOKというもの。5,000円以上の利用をした方は5,000円のキャッシュバック、それ以下の方はその金額分だけのキャッシュバックとなるようなので、やはりここは5,000円利用を目指しましょう!

www.smbc-card.com

JCB利用で10%分キャッシュバック:

株式会社ジェーシービー発行のクレジットカードを持っている方は、そのカードで登録したApple Pay(QUICPay払い)を利用するだけで10%分のキャッシュバックが得られます。

最大5,000円分のキャッシュバックなので、5万円のApple Pay利用をすればそれだけの恩恵が受けられるってことですね。コンビニやカラオケボックス等、Apple Payが使えるところでどんどん利用すれば、このくらいの金額は難しくもなんともないので、是非、タダで貰える5,000円を貰ってしまってください。

www.jcb.co.jp

ソフトバンクカード登録で最大5,000円:

ソフトバンク携帯利用者にはこちらがおすすめ。ソフトバンクショップ等で入手できるソフトバンクカードをApple Payに登録すれば、それだけで2,000円分のポイントを貰うことが出来ます。

また、その後に「おまかせチャージ」の設定をすれば追加で3,000円分のポイントを貰うことが出来るので、ソフトバンクカードをApple Payのメインカードとして利用する予定がある方はこちらもあわせて検討してみてください。併せて5,000円はかなり太っ腹です。

www.softbank.jp

ビューカード利用で1,000円:

ビューカードをApple Payに登録し、Suicaチャージや店頭利用を合計5,000円以上した場合には、1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンもおすすめ。

こちらは貰えるポイントこそ少なめですが、Apple PayでSuicaを利用する予定がある方であれば比較的簡単に達成できてしまうキャンペーンなので狙い目だと言えそうです。しかも自動エントリーなので手間いらずですよ。

www.jreast.co.jp

クレジットカード会社が本気を出してきた:

ここまで4つほど、Apple Payに関連したお得なキャンペーン情報を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

やはりこういった太っ腹なキャンペーンをクレジットカード会社が行ってくる背景には、Apple Pay開始をひとつの勝機として捉えているからこそ。

これらのキャンペーン経由でクレジットカード払いの良さを一人でも多くの方に感じてもらうことが出来れば、キャンペーン終了後でもApple Payを使い続けてもらうことが出来るので、そういった効果を期待しているのでしょう。

さてさて、Apple Payは日本にどこまで根付くのか。当サイト「クレジットカードの読みもの」でも引き続き、その動向を探っていきたいなと思います。

以上、太っ腹すぎるApple Payの関連キャンペーンまとめ!漏れなく全員に5,000円が貰えるキャンペーンなんてのも多数です…という話題でした。

参考リンク:

Apple Payを自分も利用してみたい…という方は、下記のApple Payに対応しているカード情報をまとめた記事もあわせてご覧ください。

news.cardmics.com

PAGE TOP