クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

アメリカン・エキスプレス・カードは公式サイトから申し込むよりも、アフィリエイト広告経由のほうが最大数万円以上もお得!

f:id:cardmics:20170622214401j:plain

アメリカン・エキスプレス・カードの公式サイトでは2014年10月8日現在、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに関連する入会キャンペーンは一切、実施されていません。そのため、当然といえば当然ですが、公式サイトからクレジットカードを申し込んだとしても1円の得にもなりません*1

反面、当サイト経由でアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを申し込んだ場合には、1年目の年会費が無料になるキャンペーンを利用することが出来ます。税込3万円以上もかかる年会費が無料になるのですね(年会費は2万9,000円+税)。

わかりやすく比較してみましょう。

  1. 公式サイト
    特に実施中のキャンペーン無し
  2. 当サイト経由
    年会費31,280円が1年間無料+利用で更に1万ポイント*2

この差は結構大きいと思いませんか?どこから申し込むか…といった違いだけで、総額4万円分以上もの差があることになります(2014年10月8日時点のキャンペーン差)。

アフィリエイトリンク経由が得になることも:

世の中にはアフィリエイトリンクが嫌い…という方も多いかもしれませんが、こういうアフィリエイトリンク経由だからこその特典メリットもあるということを、たまには認知してもらおうかな?と思って書いてみました。

意外かも…ですが、アフィリエイト広告経由での申し込みも捨てたものじゃないんですよ*3

アフィリエイトサイトは重視されてる:

こんな感じでクレジットカード会社によっては、アフィリエイトサイト向けに特別な企画を盛り込んだキャンペーンを実施してくれています。

この上乗せがある場合には、公式サイトのキャンペーンと同等のものか、それ以上のキャンペーンになっていると思って間違いありません。アメックスほど顕著に差をつけているケースは稀ですが、とにかく少しでも賢く節約をしたいならキャンペーンの違いをきちんと確認した上で、クレジットカードを申し込むようにしてみてくださいね。

以上、アメリカン・エキスプレス・カードは公式サイトから申し込むよりも、アフィリエイト広告経由のほうが最大数万円以上もお得…という話題でした。

尚、アフィリエイト広告…といっても1種類ではなく、複数種類あります。当サイト『クレジットカードの読みもの』ではこのキャンペーン内容になっていますが、他のサイトの場合には年会費が無料にならないものもあるのでご注意ください(実施中のキャンペーン内容については下記公式リンクより)。

参考リンク:

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの入会キャンペーンがお得なことはよくわかったけれども、自分の年収や年齢じゃ作れそうもないな…という方は下記記事も参考に。一昔前だと年収1,000万以上はないと作れないゴールドカードでしたが、現在では年収300万円以上あれば作成可能なカードですよ。

news.cardmics.com

*1:公式サイトではキャンペーンを実施していませんが、PPC広告経由ではキャンペーンが実施されていたりします。

*2:当サイト経由のアフィリエイトリンクではこのキャンペーン内容ですが、他のサイト経由の場合だと年会費有料になっている場合もあるのでご注意ください。

*3:ちなみにポイントサイト経由の場合には、ポイント獲得が出来る分、初年度年会費無料のみの特典になっていました。マイルを貯めたいという方にとっては、1万ポイントを貰ったほうが価値が高そうな感じかもしれません。

PAGE TOP