クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

坐和民やわたみん家で毎月20日、30日にイオンカードを利用すると、会計金額が5%オフになる!お客様感謝デーと同じ、割引特典です。

http://www.flickr.com/photos/88929764@N00/3791573403

photo by Dr. RawheaD

毎月20日と30日にイオン系列店で利用すると5%オフになるイオンカードのお客様感謝デー。

これ、個人的にイオン系列店でのみ適用される割引だと思っていたのですが、実は人気居酒屋チェーンのワタミグループでも適用されるってご存知でしたでしょうか?*1

ワタミグループでも5%オフ:

対象となるのは和民や坐和民、わたみん家といったワタミグループの居酒屋です。

毎月20日と30日という日付限定の割引ではありますが、通常のイオンカード払いで5%オフに。ワタミグループでの割引というと、ワタミふれあいカードのみだという印象でしたが、イオンカード払いでも5%オフになるのはお得ですね。

  • ワタミふれあいカード:いつでも5%オフ
  • イオンカード:毎月20日と30日が5%オフ

まぁワタミグループ店舗の利用頻度が高いのであればワタミふれあいカードが必須ですが、そうでないのであればイオンカードを保有して、毎月20日と30日を狙って和民を利用する…などという活用法も有りだと思います。是非、上手にイオンカードを活用してみてくださいね。

以上、坐和民やわたみん家で毎月20日、30日にイオンカードを利用すると、会計金額が5%オフになる…という話題でした。

*1:坐和民の店頭でこの割引告知を見かけたのですが、インターネット上にはそういった情報は存在しませんでした。もしかすると店舗限定の企画か、もしくは期間限定の企画である可能性があります。予めご了承ください。

PAGE TOP