クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

2017-12-02から1日間の記事一覧

1万円の寄付でもドカンと貰える、ふるさと納税 返礼品まとめ(食品編)!1万円のみでも高級フルーツやお肉、魚介類などが貰えます。

今回は1万円寄付するだけで貰うことができる、おすすめのふるさと納税返礼品をまとめてみたいと思います(ふるさと納税の仕組みを知らない方は下記マンガにて)。 ふるさと納税の仕組みをマンガで解説 こう書くと、『いやいや、1万円寄付して貰える返礼品な…

ふるさと納税って自分には関係ない…って思っていませんか?年収150万円のフリーターでも、場合によってはふるさと納税を活用可能です。

地方自治体などに寄付をすることで御礼品を貰うことが出来る「ふるさと納税制度」。 これ、仕組みをちょっと知っている方だと『どうせ高年収な人のための制度だろ?』と思われているフシがあるのですが、実は年収150万円程度の方でも利用可能な制度であるこ…

ふるさと納税で缶ビールが貰える自治体まとめ!スーパードライやキリン一番絞りなど、350mlビールはふるさと納税でもらっちゃおう。

今回はふるさと納税をすると缶ビール1ケースを送ってきてくれる自治体をまとめてみたいと思います。 『野菜やらお肉よりも、俺は毎晩のビールがいいんだ!』という私のような方は是非、参考にしてみてくださいね。第三のビールから350mlの定番ビール、500ml…

今、一番お得なふるさと納税のやり方はこれだ!楽天カードと楽天ふるさと納税をセットにして、納税で大量ポイントを獲得をしよう。

年を追うごとに利用者&納税額が増えてきているふるさと納税。 ふるさと納税はだいたい納税額の半分程度が返礼品として戻ってくる仕組みとなっているので、お肉やお米を実質、タダで貰うために活用している…という方は多いのではないでしょうか?(ふるさと…

ふるさと納税の寄付先に迷ったら、ポイント制を採用している自治体に寄付しよう!後日、じっくり返礼品を選べるメリット有りです。

2017年もそろそろ12月に突入するわけですが、この時期になると問題になってくるのが「ふるさと納税の寄付先をどこにするか問題」ですよね(私だけ?)。 しかし、今や日本全国津々浦々の自治体があれやこれと返礼品を用意しているため、お肉も欲しいしカニも…

PAGE TOP